「2016年11月」の記事一覧

逃げ恥主演 新垣結衣・石田ゆり子のすぐ真似できる衣装⑥

ドラマ主演女優「真似ファッション・真似アイテム」

逃げるは恥だが役に立つ第7話   第6話のエンディングの「キス」がきっかけで、ギクシャクする二人の関係。 あのキスは一体何だったのか…と思い悩むみくりちゃん、これは平匡さんに想いをはせるからこそ…のドキドキ感・ドギマギ・・・

校閲ガール!主演石原さとみの衣装、すぐ真似できるファッション④

ドラマ主演女優「真似ファッション・真似アイテム」

こんにちは!sahfamilyです。 校閲ガール、河野悦子の第7話が放送になりました。本日も第7話、石原さとみちゃんのファッションを解説していきますので、是非「真似ファッション・真似アイテム」をチェックしてくださいね。 ・・・

逃げ恥主演 新垣結衣・石田ゆり子のすぐ真似できる衣装⑤

ドラマ主演女優「真似ファッション・真似アイテム」

逃げるは恥だが役に立つ第6話   第6話が放送になりました、遂に2人で温泉旅行に行っちゃいましたね! …と熱く語るも、見られていない方に第6話のストーリーを。 第6話は、叔母のゆりちゃん(石田ゆりこさん)がクレジットカー・・・

逃げ恥主演 新垣結衣・石田ゆり子のすぐ真似できる衣装④

ドラマ主演女優「真似ファッション・真似アイテム」

逃げるは恥だが役に立つ第5話   このご時世には珍しく、週を追う毎に視聴率が上がっている逃げ恥。 ファンとしては嬉しい限りですが…火曜日に第5話が放送されました。 週を追う毎に、平匡さん(星野源さん)とみくりちゃん(新垣・・・

ページの先頭へ