Pocket

 福袋 2020 ジェラートピケ 通販予約 中身は? 12/11~

 

 

12月はもうそこまで。クリスマスや年末年始のシーズンが近づいて来ました。

 

ギフトシーズンや自家需要で、消費の熱も高まるこの時期ですが、更に消費の熱を過熱させるのが、”福袋”

とりわけ、レディースブランドの”福袋”は人気ブランドにもなると毎年争奪戦が繰り広げられるほど、大人気ですよね。

 

ですが、遠方にお住まいの方や、年始からお出かけが出来ない方…にとっては、”買いに行きたくても買いに行けない”ジレンマの賜物。

 

ですが、ブランドによっては事前に予約ができることご存知でしたか?

 

数量限定になりますが、(事前予約をすると)年明け早々

あの長蛇の列に並ばなくても…必ずゲット出来る安心感があります。

 

今日は百貨店やショッピングモールに入る

有名レディースブランドの福袋、通販予約方法をこっそりご紹介します!

 

Sponsored Link

【福袋2020】ネット通販予約 大人気ジェラートピケとは?

ラウンジウエアとして、超有名ブランドの”ジェラートピケ”

アイテムもレディースはもちろん、メンズからベビーに至るまで種類豊富に揃っていますよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

gelato pique/ジェラート ピケ(@gelatopique_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

gelato pique/ジェラート ピケ(@gelatopique_official)がシェアした投稿

 

アイテムも、ジェラートピケを代表する手触りが優しいフワモコのジェラート素材を使ったものから、

女性らしいナイトウエアやアンダーウエアまで。

 

また、プレゼント向きのジェラピケ商品。

”自分では買わないけど…(プレゼントとして)貰ったら嬉しい”といった、ギフト需要も高いジェラピケの商品。

 

そんな大人気ラウンジウエアブランドから、2020福袋が登場します!

 

 

Sponsored Link

【福袋2020】大人気ジェラートピケ通販予約 方法は?

ジェラートピケの福袋、毎年大人気のようで、通販サイトで予約が始まるや否や”一瞬で売り切れる”幻アイテムです。

なので、2020年のジェラートピケの福袋を必ずゲットしたい!という意気込みの方は、是非下記のサイトに事前アクセスをし、会員登録をお済ませください。

 

■”MAGASEEK” の通販サイトでジェラートピケの福袋予約開始は、”12月11日(水)12時~”

 

 

 

【福袋2020】ネット通販予約 大人気ジェラートピケ 気になる中身は?

2020年度のジェラートピケ福袋、気になるのがその”中身”ではないでしょうか?

こちらの動画は、2019年度の福袋の中身をUPした動画ですね。

 

 

福袋の価格は、2020年の今年も

■通常福袋/8640 円

■プレミアム福袋/16200円

の2種類を用意。

 

 

毎年、ジェラートピケ定番商品のモコモコアイテムは、INしているようです。

 

そしてジェラートピケの福袋は、プロパー商品の寄せ集めではなく、福袋用に開発された商品が入っているように見えますね。

なので、どの袋でも同じ商品&同じアイテムということですね。

 

通常もプレミアムも福袋に入っている点数は、同じ6点。

ですが、プレミアム福袋の方が上質なアイテム中心にIN。(モコモコロングパンツとカーディガンのセット、しなやかな肌触りのカット素材のドレスやロングパンツなど落ち着いたカラー中心)

アイテムに見合ったお値段。ということのようです。

 

尚、プレミアム福袋は通販予約限定です。

 

 

Sponsored Link

【福袋2020】大人気ジェラートピケ  店頭販売状況は?

ルミネやアトレなど…大手デベロッパー内にジェラートピケの店舗が入っている場合は、年明けの初売り&セールで福袋の販売があります。

ネット通販予約で残念ながら購入出来なかった人が流れる、店頭での福袋販売。

こちらも毎年、かなりの争奪戦を要しているようです。

 

 

年明け早々の福袋合戦に、寒い中…早起き&長蛇の列に並ぶことは避けては通れないようです。

デベロッパーの中に入るショップの中でも、特にジェラートピケの人気は飛び抜けているようですね!

この現実を避けたい方は、是非ネット通販予約にシフトしてください!!

 

 

Sponsored Link

【福袋2020】大人気ジェラートピケ  予約販売のメリットは?

福袋を通販サイトで予約するメリットを最後にお伝えしておきます。

 

最大のメリットは、やはり

■並ばずに(福袋)を確実に手に入れられること。でしょう

 

早朝から並んでも、特に…数量限定の福袋なんかは”確実に購入できる”確証がありません。

ですが、通販サイトの福袋予約がその”確実”が手に入ります。

自分の好きなブランドや気になるブランドが”福袋”の事前予約販売をする際は、確実に購入を狙いたいものです。

 

また、福袋はネット通販のみ、店頭販売はしない。ブランドもあります。

いわゆる”ネット通販限定福袋”です

 

店頭販売しないブランドだからこそ、ネット通販で販売される”福袋”に価値がありますよね。

(福袋のネット販売)時間に都合が付く方は、とてもラッキー。

 

ネット通販でしか手に入らない”プレミア福袋”を是非手に入れてください!

 

Sponsored Link

今日ご紹介した通販予約可能なレディースブランドは、ジェラートピケでしたが、

この他にも”MAGASEEK”通販サイト上で、通販予約が可能なレディースブランドが多数あります。

 

■11月14日~(現在予約受付中)ナノ・ユニバース

■12月4日~/FRAY I.D(フレイアイディー)、Lily Brown/Mila Owen(ミラオーウェン)/SNIDEL(スナイデル)

 

12月4日も注目ブランドの福袋が続々と予約販売しますね!

 

 

大人気レディ-スブランドなので、発売開始後すぐに”売り切れ”も覚悟しなければなりません!

気になるブランドがある方は是非お早めに、チェックしてくださいね!