Pocket

アライブ 子役 松下奈緒 息子 桑名愛斗 可愛い!プロフィール 過去出演作は?

引用:https://twitter.com/

 

2020年1月9日(木)スタートの新ドラマ『アライブ がん専門店のカルテ』に松下奈緒さんの息子役で出演するのが、子役の桑名愛斗くん。

 

キュートな笑顔で癒やす愛斗くんの演技が、少し暗いストーリーになりがちな医療ドラマ:アライブに染み渡ります。

今回は小学生の役ということですが、どんな演技を見せてくれるのでしょうか?

 

愛斗くん出演の過去作品ともに、愛斗くんの魅力をご紹介していきます!

 

Sponsored Link

アライブ 子役(松下奈緒の息子)桑名愛斗が可愛い!役どころは?

 

今回、松下奈緒さんと中村俊介さんの息子役を演じる、愛斗くん。

家族が住む家には、ファミリーの象徴である写真が飾られていたり、、、と医者として忙しい日々を送る中でも

温かい家族像が描かれています。

 

愛斗くんが演じる、『恩田漣』くんは小学生。

愛斗くん自身の実年齢も8歳ですから、ほぼ同じ位の年齢の役を演じるものと思われます。

 

どんなキャラクターの漣くんなのか?

愛斗くんの演技に要注目ですね!

 

 

Sponsored Link

アライブ 子役(松下奈緒の息子)桑名愛斗が可愛い!プロフィールは?

 

そんな可愛さが滲みでる、8歳の愛斗くんのプロフィールを見ていきましょう。


■桑名愛斗(くわな まなと)

■2011年7月5日

■8歳

■ジョビィキッズ所属


 

愛斗くんが所属している、”ジョビィキッズ”は子役事務所の大手!

もう子役の域では無くなってしまいましたが…芦田愛菜さんを始め、鈴木梨央さん・寺田心くんなど多くの有名子役が在籍しています。

 

【愛斗くんと同じ、ジョビィキッズ所属の子役記事はこちら】

⇒⇒⇒⇒日清ラ王CM 子役(白天使・黒天使)は誰?レロレロ 口調が可愛い

⇒⇒⇒⇒同期のサクラ・子役は粟野咲莉(相武紗季の娘役)、なつぞらにも出演

 

 

ジョビィキッズに在籍し始めた年度は分かっていませんが、

愛斗くんの出演作品がここ2~3年に集中しているので、子役デビューも”赤ちゃん期”から~というよりは、

ある程度幼児期に入ってから、子役デビューしたのでは?と思われます。

 

 

Sponsored Link

アライブ 子役(松下奈緒の息子)桑名愛斗が可愛い!過去出演作品は?

 

事務所の公式HPを見る限り、出演作品はまだ数少ない桑名愛斗くん。(子役デビューしたて…ということもあるかもしれませんが)

このドラマ・アライブで子役としてブレイクを果たし、出演作品が今後増えるかもしれませんね!

今のうちに、要チェックです!

 


■『ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018 』イメージキッズモデル

■向かいのバズる家族(2019)幼少期の薪人役

■決してマネしないでください(2019)掛田少年役

■アライブ がん専門医のカルテ(2020)恩田漣役

■New Days(CM)

■明治安田生命 アフターフォロー『兄、来ちゃった』篇(CM)

 

 

 

アライブ 子役(松下奈緒の息子)桑名愛斗の衣装が可愛い!

 

可愛さは、愛斗くんだけではありません…

愛斗くんがアライブの中で衣装として着用している、洋服も話題になっています。

こちらは、【H&M】のお洋服ですね。

 

スパンコールのデザインで、

そのスパンコールを流れを逆にするとまた違った絵柄が現れる…といった【仕掛けお洋服】

2年ほど前から、幼稚園児や小学生の間で流行っています。

 

 

このスパンコールセーター以外にも、可愛い衣装を着て出演する可能性が高い、愛斗くん。

同じぐらいの年齢のお子さんをもつママは、必見ですね。

 

 

そんな可愛い愛斗くんが、漣役を演じる新ドラマ『アライブ がん専門店のカルテ』

第1話は、9日(木)22時~スタートです。