Pocket

バカリズム 妻 夢眠ねむ 一般人 現在 書店経営 実業家

 

2019年12月24日、年の瀬も迫ったクリスマスイブの日に、おめでたい話題が入ってきました。

 

ピン芸人のバカリズムさんと、元でんぱ組のアイドルで現在は芸能界を引退している夢眠ねむさんが結婚を発表!

お二人関連のワードがツイッターのトレンド入りをするなど、結婚の発表直後から世間が湧いています。

 

お二人それぞれコメントを発表しましたが、

バカリズムさんの発表コメントの中で、妻であり元でんぱ組の夢眠ねむさんのことを”芸能界を引退している方です…”と紹介。

 

芸能界を引退して一般人となった、妻・夢眠ねむさん。

 

今現在、一体何をしているのでしょうか?

 

Sponsored Link

バカリズムの妻は一般人 夢眠ねむ(元でんぱ組)と発表!

バカリズムさんから寄せられた、結婚に関してのコメント全文がこちら。

 

日頃より大変お世話になっております。

 

私事で恐縮ではございますが、

この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

 

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。

 

仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

升野英知(バカリズム)

 

妻となった、元でんぱ組の夢眠ねむさんを”今は芸能界を引退している方…”つまり一般人として表記。

 

ですが、元アイドル&有名なお方ゆえ

”夢眠ねむ”さんというお名前は、きちんと公表されていましたね。

 

 

Sponsored Link

バカリズムの妻は【夢眠ねむ】 一般人として現在は書店経営の実業家!

バカリズムさんの妻、夢眠ねむ(ゆめね ねむ)さんは、2009~2019年1月までアイドルグループ:でんぱ組.incとして活動し、

 

 

2019年3月をもって、正式に芸能界を引退。

 

その後は、実業家&経営者として

『夢眠書店』の経営と、『たぬきゅん』のプロデューサーとして活躍。

 

芸能界を引退してからも、ツイッターやnoteなのでご自身の近況報告や事業プロデュースの紹介など‥されています。

 

 

Sponsored Link

バカリズムの妻・夢眠ねむ、現在は【夢眠書店】経営者!

芸能界を引退し、現在一般人・経営者として着手しているのは、書店の経営。

その名も、ご自身の芸名をもじっての”夢眠書店”

 

ですが、この”夢眠書店”

本が置いてる…&販売してある…といった、ただの書店ではありません!

 

”夢眠書店”のコンセプトは

 

本好きのためではなく、本好きを育てる書店。

夢眠書店は現在、完全予約制の本屋です。

子供さん連れ推奨で、お母さんと子供さん、お父さんと子供さん、夫婦のみ(証明は必要なく、夫婦別姓・事実婚・同性も可)、女性おひとりの来店のみOKとなっています。

子育て、授乳や不妊治療、生理の話などを楽に話題に出せるようにこういった括りにしています。

引用:https://note.com/

 

 

予約制&しかも来店に制約付の書店になっているようです。

なぜ、制約付の書店。というコンセプトにしているのか?

 

その理由は、夢眠書店に対するねむさんの想いがありました。

⇒⇒⇒⇒⇒【夢眠ねむ】note

 

このねむさんの想い、大切にしてほしいと思います。

 

 

そして、夢眠書店の住所は基本非公開。下北沢という、大まかな場所は公開されています

予約時に正式な住所が伝えられるのでしょうか?

 

 

 

お店には、時々ご本人も店員として立っているようです。

会えた方はラッキーですね。

 

 

結婚されてバカリズムさんの妻となった、夢眠ねむさん。注目されて、、

経営されている夢眠書店の人気も、これから急上昇&来店されるお客様が増えそうな予感がします!

 

 

Sponsored Link

バカリズムの妻・夢眠ねむ、現在はたぬきゅんのプロデュ-サー

夢眠ねむさんが”夢眠書店”と同様に力を入れているのが

『たぬきゅん』と呼ばれる、たぬきをモチーフにしたオリジナルキャラクターのプロデュース。

 

夢眠書店のキャラクターにもなっている他、

オリジナルグッツにもプロデュースされている『たぬきゅん』

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

たぬきゅん(@tanuqn_qn)がシェアした投稿

 

ラインスタンプやたぬきゅん公式インスタまで!

たぬきゅんワールド全開にキャラクタービジネスを展開している、夢眠ねむさん。

 

芸能界を引退後、一般人となって展開しているビジネスは全て大成功しているように見えます!

今回の結婚も拍車となって、事業の成長を更に加速させてくれることでしょう。

 

夫であるバカリズムさんが時々、夢眠書店の店員としてお店に顔出していたら…と想像するだけで、面白い展開が目に浮かびます(笑)

 

改めて…

ご結婚、おめでとうございます!