Pocket

北和真 イケメン 先生 小学校 勤務先 経歴 プロフィール 動画 猛者カラオケ

引用:https://www.instagram.com/

 

2020年1月11日(土)18時55分~、TBS系列で”カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 生放送で満点出せるか”

が放送になります。

他のテレビ系列でも多い企画ものですが、こちらの番組の売りは”生放送”

 

その為、現時点で優勝者は『?』なことはもちろん、撮り直しが効かないので、出演者の緊張が録画収録の時よりも半端ない。ことが容易に想像できます。

そんな緊張感の高まる番組に、小学校の先生である”北和真”さんの出場が決定しました!

 

数々のカラオケバトルや歌唱王などで、優勝経験もある実力者:北和真さんとは??

 

Sponsored Link

北和真 イケメン先生の小学校(勤務先)&プロフィールは?

 


■北 和真(きた かずま)

■21歳

■大阪府出身

■最終学歴:某短大卒

■職業:小学校教諭


 

猛者カラオケに一般枠で出場する北和真さんの本業は”小学校の先生”です。

 

情報によると、大阪府出身の北和真さん。

豊中市で小学校の先生か?との情報もありますが、詳細については明らかになっていません。

 

 

 

そして、北先生が教える教科は”図工”とのこと。

本職ながら、絵がとても上手で字も綺麗な北先生。

 

こんな歌うまでイケメンな先生がいる、小学校の生徒さんは幸せものですね。

 

和真先生が歌関係のテレビに出ると、

在校生からの『先生、頑張ってね~』の応援VTRが流れることもあると言いますので、要チェックですね!

 

 

Sponsored Link

北和真 イケメン先生の過去カラオケ大会の経歴&成績は?

 

これまでも、他局のカラオケバトルや歌うまを競う番組に数々出演経験がある、北和真さん。

これまで出演した番組の経歴と成績を振り返ってみましょう。

 

■2019年度 カラオケバトル ハンパない歌うま大発掘SP『優勝』

 

■東京カラオケ祭り 敢闘賞

 

特に、見事『優勝』を果たした”カラオケバトル”では高得点を叩きだす、圧巻振り。

ですが、中には思うような成績を収められなかった悔しさの残る大会も。

 

 

 

テレビという大きな舞台以外にも、沢山の歌唱大会に出場している和真先生。

この向上心と努力が、今大会の結果に結びつくといいですね!

 

 

Sponsored Link

北和真 イケメン先生、歌うま【動画】

 

イケメンなお顔が見切れちゃっていますが、こちらが北先生の歌声。

野太さのある低い声をしていますよね!

 

過去大会の動画も含めて、集めてみました!

 

 

 

 

Sponsored Link

北和真 イケメン先生出演!カラオケ100点出した猛者~放送は?

 

11日(土)18時55分~放送の”カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 生放送で満点出せるか”

 

生放送で持ち歌を披露し、カラオケ採点機械で『100点』が出たら、その場で”100万円”が貰えるというこちらの番組。

出場者も、本業が歌手の方から素人&一般人の方までバラエティーに富んでいることもまた、

”下剋上”がありそうで、面白くなりそうですよね。

 

 

圧巻王者の北先生ですが、生放送ということもあってか、弱音を吐く一面も。

緊張はMAXのようです。

 

北先生の歌声&結果も、非常に楽しみですね!