Pocket

木下優樹菜 ユッキーナ フジモン モニタリング 動画 タピオカ離婚協議中 演技

引用:https://twitter.com/

 

ユッキーナこと木下優樹菜さんと、フジモンこと藤原敏史さんの”離婚”が成立したようです。

 

木下優樹菜さんのカカア天下振りが目立っていたこの夫婦ですが、仲良し夫婦としてのイメージも強かったので、

驚いた方も多いのではないでしょうか?

 

木下優樹菜さんがレギュラーで務めていたTBS系列で放送されている『モニタリング』

 

この番組では多くの場面で、木下優樹菜さん&フジモン夫婦で登場する企画がありましたよね。

2019年夏頃には、後輩芸人を二人の”離婚”ネタで騙す企画も。

 

企画に見えたその裏側には、プライベートでは実に離婚協議に入っている2人の真の姿がありました。

 

そんな2人の姿を収めた【動画】を公開します!

 

Sponsored Link

木下優樹菜(ユッキーナ)フジモン モニタリング動画!タピオカ離婚協議中の演技

 

木下優樹菜さんとフジモンが”離婚演技”をして、フジモンの後輩芸人(ミキ)を騙す企画が

モニタリングで、2019年の夏に放送されました。

⇒⇒⇒⇒⇒木下優樹菜&フジモン、後輩芸人(ミキ)騙し企画 モニタリング

 

このモニタリングの企画内容は、

フジモンの後輩芸人(ミキ)に、”木下優樹菜とフジモンが仮面夫婦だった真実を突きつけたら、どんな反応をする?”

というもの。

 

二人の離婚記事によると、約1年前から別居が続いていた。といいますから

この離婚演技企画が2019年の夏なので、離婚報道の記載内容が(正)ならば

このタイミングでは、離婚に向けた話し合いが双方で行われていた。ということになります。

 

なので、この動画で語られる2人の意見や発言は、演技ではなく”本心”でしょうね(笑)

こちら側(視聴者)は演技として捉え、当事者達は本音をぶつけてる。

 

仮面夫婦の演技が、ある意味リアル感を増すことになってしまいました。

 

 

Sponsored Link

木下優樹菜(ユッキーナ)フジモン モニタリング動画 タピオカ離婚演技は他にも!

 

上記の企画以外にも、モニタリングでは木下優樹菜&フジモン夫婦共演は沢山ありました。

木下優樹菜&フジモン夫婦の企画ものと言えば…モニタリング!というほど、もうモニタリングでは名物だった夫婦の企画。

 

こちらは【音声】のみのお届けになりますが、

フジモンが木下優樹菜さんに”別れ話”を切り出して、木下優樹菜さんの反応を見る企画も過去にありました。

 

 

 

 

夫婦の自宅もよくモニタリングの舞台として、使われていましたよね。

もうこちらの自宅に二人揃っての姿がない。ということであれば、寂しい感じも否めないですよね。

 

 

Sponsored Link

木下優樹菜(ユッキーナ)フジモン【タピオカ離婚】二人の今後は?親権は?

 

ゲッターズ飯田さんの占いが見事的中してしまった、フジモン(笑)

 

離婚後もフジモンの仕事は今と変わりなく滞りなく…(若干、離婚ネタで需要が伸びるかもしれませんが笑)だと思いますが、

タピオカ騒動の一件があってから、木下優樹菜さんは”芸能活動を自粛中”

 

復帰の目処がたっていない不安定な中で、2人のお子さんの親権は木下さんが持つとのことです。

 

 

また、現在は同じマンションに”別居”状態にあるというお二人。

 

正式な離婚後も、状況はそのままなのでしょうか?

お子様の環境を考えると、近くの環境で…ということが前提にあるのかもしれませんが、

お互いが”円満離婚”で解決しているならば、正式な離婚後もその環境で問題はないでしょう。

 

ですが、関係がこじれてしまっているのならば

正式な離婚後は、”お互い離れて…”という方向になる可能性は否定できません。

 

どちらの方法を選択するにしろ、離婚後もお互い子供にいつでも寄り添える関係で居て欲しいと思います。

 

 

Sponsored Link

木下優樹菜(ユッキーナ)フジモン【タピオカ離婚】巷の反応は?

 

2019年大晦日の未明に発表された、木下優樹菜さんとフジモンの離婚ですが、既に巷の反応が続々と。

木下優樹菜さんの”タピオカ騒動”の一件もあったりして、色々とゴタゴタが続いたこちらの夫婦。

 

タピオカ騒動前からお二人の間では”既に離婚協議に入っていた”とのことですが、この一件が離婚の決定打になったことから、

巷では早くも、木下優樹菜さんとフジモンの離婚を”タピオカ離婚”と名付け、『#タピオカ離婚』は早朝からツイッターのトレンド入りに。

 

 

年末年始は、各ワイドショーや情報番組がお休みのため(報道が加熱することを避けたい芸能人は)

結婚/離婚…などの重大発表をこの時期に重ねる=多く持ってくる。

という話を聞いたことがあります。

 

なので、今朝一の木下優樹菜さんとフジモンの離婚ネタ以外にも、ここ2~3日で芸能人のプライベート報告ラッシュが続く可能生大です。

 

果たして、タピオカ離婚が2019年末を閉めくくる、ビックワードとなるのでしょうか。。。