Pocket

木下優樹菜 乾貴士 共演 きっかけ VS嵐 動画 堂々と大好き 愛の告白

引用:https://www.instagram.com/

 

2018年末に”離婚”を発表した、木下優樹菜さんですが離婚から数日…

今度は木下優樹菜さんの不倫疑惑&相手に矛先が向いています。

 

木下優樹菜さんに不倫疑惑が持ち上がった、自身のインスタの『縦読み』告白ですが、

木下優樹菜さんの不倫相手(疑惑)とされる方も、自身のインスタで同じ『縦読み』をしていることがこの度発覚!

 

そのお相手とされているのが、現在はスペインで活躍するサッカー選手の乾貴士さん。

このお二人の関係、果たして真相は??

 

Sponsored Link

木下優樹菜 乾貴士の共演&きっかけはVS嵐(動画)

 

木下優樹菜さんと乾貴士さんがそのような関係になったきっかけが、フジテレビ系列で放送されている『VS嵐』だと言われています。

共演は、2018年。

 

動画にもきっちりと、乾さんの木下さんに対する愛の告白が収められていますが 、

乾さんは昔から、”木下優樹菜さんの大ファン”。

 

■木下優樹菜さんの顔がタイプ

■ギャル好き

という2点が、ご本人の口から語られていますね。

 

乾さんからの愛の告白を受けて、喜びを隠せない木下さん。

そりゃ、ファンだった方の想いというものは相当強いものがありますよね。

 

この乾さんの想いに押し切られる形で、不倫の道へと足を踏み入れてしまったのでしょうか?ユッキーナ。

 

 

Sponsored Link

木下優樹菜 乾貴士 不倫疑惑のきっかけは自身のインスタ

 

お二人の関係が怪しまれるきっかけとなったのが、それぞれのインスタ。

 

 

発端は、木下優樹菜さんが2019年7月に上げたインスタに縦読みで『たかし、アイシテル』の文字。

この”たかし”は誰?という所に注目が集まっていましたが

 

どなたが見つけてきたのか?(笑)

昨日から、この『たかし』が乾貴士さんでは?という投稿が相次いでいます。

 

 

確かにお二人のインスタ投稿の文字の区切りに違和感があるので、故意に縦読みにした。感が否めないのですが、

投稿日を見ると、

木下優樹菜さんの投稿は2019年、そして乾貴士さんの投稿は2018年と同時期ではないことが分かりますし、

すぐにお互いが”反応した”という訳ではなさそうです。

 

 

Sponsored Link

木下優樹菜 乾貴士 インスタ交流ありもお互いフォローはずす

 

『VS嵐』の共演を機に、お互いが気が知れた仲になったのか?

SNSを通して、『いいね!』を送り合ったり、コメントをしたりと…木下優樹菜さんと乾貴士さんの交流はファンの間でも承知の事実だったと言います。

 

ですが、木下優樹菜さんの離婚時期近辺で

お互いのフォローを外したことで、更に二人の仲が怪しまれる要因となってしまいました。

 

なので、今は相互フォローの状態ではありませんが

その関係を隠すような仕草が何とも不可解。と言えば、不可解です…

 

何も無いクリアな状態であれば、そのまま(友達として)交流を継続しても全然構わないと思いますが…

ご本人達は何か『裏』があったのでしょうか。。。

 

 

Sponsored Link

木下優樹菜 乾貴士ではない他の『たかし』の可能性

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

 

木下優樹菜さんに不倫疑惑が持ち上がった、第一の”たかし”は、木下優樹菜さんを担当しているヘアデザイナーさんでしたよね。

 

そこから、ツイッター探偵団があらゆる『たかし』を探し求めた結果、今回の乾貴士さんがお相手として急浮上した!という今回の騒動。

なので、他の”たかし”候補も否定は出来ません。

 

SNSでは、ナイナイの岡村隆史さんやトレエンのたかしさん…など、ありとあらゆる”たかし”候補が名を連ねています(笑)

 

 

 

木下優樹菜 乾貴士と不倫疑惑、巷の反応は?

 

乾貴士さんの『縦読み』インスタに早速、炎上リプが寄せられているようですが、このお二人の疑惑の関係に巷はどんな反応を見せているのでしょうか?

 

 

乾選手は、現在スペインのリーグで活躍しているため

日本へ戻ってくる期間は1年を通してもほんの僅かだと言いますし、

 

逆に木下優樹菜さんがスペインへ会いに行くとしても、子供と家庭がある身で、自由と時間を割けるでしょうか?

 

そんな距離感で果たして、お二人の不倫が成立するのか?は疑問が残る所ですが、

この疑惑が果たしてどう決着するのか?は注目したい所です。