Pocket

松谷愛来 プロフィール 彼氏はいる? 高校卒業 進路は? カラオケバトル2020

引用:https://twitter.com/

 

1月5日(日)に放送される”The カラオケバトル U-18歌うま甲子園2020”。

 

全国から選抜された素人さんが歌うまNo1。を競うこちらの番組ですが、今回は、”U-18″と題して日本全国

約1000人の中から選ばれた15歳以下の10人が決勝戦でしのぎを削ります。

 

そんな10人の中で、今日注目したいのは 北海道出身の高校生”松谷愛来 ”さん

 

絶対に歌手になりたい!という道産子根性の歌姫は、どんな歌声を披露してくれるのでしょうか?

早速チェックです!

 

Sponsored Link

松谷愛来 (カラオケバトル2020出場)プロフィール・出身は?

 

カラオケバトル2020に出場する、星卓澄さん。まずは簡単なプロフィールからご紹介。


■松谷愛谷(まつたに あいら)

■高校3年生 18歳

■北海道恵庭市出身

■恵庭南高等学校(在学中)


 

松谷愛来さん、一般人のため公になっている情報は少ないのですが、

ツイッターなどのSNSの他、自身のYoutubeチャンネル持っていて、自身の歌声をそのチャンネルから世界への発信しています。

 

そのYoutubeにアップされている動画がこちら。

 

2018年に高校の学園祭で披露したという『逢いたくていま』

再生回数は300万回を超え、こちらの動画で”松谷愛来”の名前が多くの方に知れ渡ることになりました。

 

『愛来コール』が凄いですね、高校でもその人気振りが伺えます。

 

 

 

そして、1年後の2019年に同じ学園祭で披露されたのが『listen』

今回の”カラオケバトル”で優勝を勝ち取った暁には、こちらの動画も再生回数が凄いことになりそうですね!

 

 

 

 

また、現在ボイストレーナーのもとで、指導を受け&歌声を日々スキルアップしているという松谷さん。

ボイスレッスンの費用は自分でアルバイトして出しているんですって!!

 

歌手という夢に向かって、日々頑張っている様子が伺えます。

 

 

Sponsored Link

松谷愛来 (カラオケバトル2020)支えになっている彼氏がいた!

 

高校3年生にもなれば、花盛りで一番楽しい時期。

そんな時期を更に楽しくしてくれる、彼氏が松谷さんにはいるようです。

 

同じ高校のクラスメイトでしょうか?

交際期間は現時点で、2年半ほど。

 

 

TDLに2人で旅行も、彼氏の誕生日サプライズプレゼントだったようです

サプライズをした時の模様も、SNSにUPされていました。

 

 

Sponsored Link

松谷愛来 (カラオケバトル2020)高校卒業の進路は?

 

現在高校3年生の松谷さん。気になるのが、今後の進路。

就職するのか?進学か?そして夢でもある歌手の道に進むのか?

 

過去に大きな歌唱大会で最優秀賞をとり、東京の大手レッスンスクールに得得生として招待された過去がある松谷さん。

ですが、地元北海道⇔東京の仕送り費用…等の費用面の工面が難しく、上京の道を断念したんだとか。

 

現在の所、松谷さんの進路は不明ですが地元が北海道ということもあり、本格的に歌手の道を目指すのであれば、

進学と絡めて上京。という道もあるかもしれませんね。

 

ひょっとしたら、

今日のカラオケバトルの結果で、松谷さんの今後の進路が左右される。ということもあるかもしれませんね!

 

 

Sponsored Link

松谷愛来・道産子・歌うま女子高生が出場、カラオケバトル2020は?

 

道産子の歌うま女子高生、松谷愛来さんが歌を披露するのが”The カラオケバトル U-18歌うま甲子園2020”。

 

松谷さんが今回カラオケバトルで披露する曲が、MISIA『逢いたくていま』

松谷さんが学園祭で披露していた曲と同じ曲ですね。

 

 

あの時の歌声から、更にパワーアップしていると思われる松谷さんの歌声。

松谷さんの出番はトップバッターのようです。期待できますね!!

 

松谷さんが出演する、”The カラオケバトル U-18歌うま甲子園2020”は

1月5日(日)17時55分、スタートです!!