Pocket

浜崎あゆみ 代理母出産 疑惑 時期 費用は?出産気配まるで無し あゆのSNS

引用:https://www.instagram.com/

 

2020年年始から、ビックリする報告がありました!

歌手の浜崎あゆみさんが、母になった喜びを自身のファンサイトで報告しました!

 

『2019年末に天使を出産し、ママになりました』とご自身の言葉で報告。

 

ですが、2019年はツアー中心に活動し、2019年大晦日もライブで締めくくっていた1年でした。

そんな体力面でもハードな中、妊娠して出産することは出来るのでしょうか?

 

浜崎あゆみさんの年齢と仕事のスケジュールを考えると、ほぼ『ご自身での出産』は不可能ではないか?と疑問がつく、今回の出産。

 

浜崎さんの出産に湧き上がる『代理母出産』を検証します。

 

Sponsored Link

浜崎あゆみ 代理母出産疑惑?時期は?出産気配無し・2019スケジュール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

 

浜崎あゆみさんが、自身の公式ファンサイトで公表した出産時期は『2019年末』

『年末』と表記されているので、恐らく12月中ではないか?と予想されます。

 

2019年大晦日には、恒例となっている・代々木で行われる『カウントダウンライブ』を行っていました。

 

画像加工で有名な浜崎さんなので、この時の体型も修正がかかっているかもしれませんが(笑)

ご覧の通りスリムな体型をしていて、パワフルに2時間ほどのライブをする体力、とても産後のようには見えません(笑)

 

また、こちらは2019に行われていたツアーの模様の動画。

埼玉公演の映像で、2019年8月のものです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

 

激しくダンスをして、踊りまくり動き回りのライブであることが分かります。

年末に出産しているということであれば、この時既に浜崎さんは妊娠6ヶ月が過ぎている頃。

 

そんなお腹をして、こんな動きが出来るでしょうか?

 

病院も事務所側も、さすがにストップ。をかけると思います。

 

ライブに追われた浜崎あゆみさんの2019、このスケジュールの中で

妊婦生活をし、出産までするとは…不可能に近いのでは?と思います。

 

 

Sponsored Link

浜崎あゆみ 代理母出産疑惑?時期は?出産気配無しで自身の出産、疑わしき。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

 

出産を経験した身から言わせて頂くと、体型は個人差があるので、この角度からは否定が出来ませんが(産後する体型が戻る方もいるので)

体力については、年末の出産後すぐにライブ活動する体力の復活は考えられません。

 

20代ならまだしも…まして浜崎あゆみさん、41歳の高齢出産です。

更に無理だと考えられます。

 

また高齢出産ということであれば、『帝王切開』での出産方法も視野に入れる年齢です。

初産での高齢出産は、体力面もそうですし、様々な合併症やリスクも多くなることを鑑み、『帝王切開』を選択肢にする妊婦さんや病院も多いです。

 

私も帝王切開経験有りですが、帝王切開は通常分娩に比べてより、産後の回復に時間がかかります。

産後1ヶ月は、お腹が痛くて日常生活も無理なレベルです。

 

私自身も出産経験をしているからこそ、経験談から言えることです。

 

浜崎あゆみさんが、ご自身のお腹に赤ちゃんを宿し、ご自身で出産された。ということであれば、

疑わしき。です

 

 

Sponsored Link

浜崎あゆみ 代理母出産疑惑?SNS/ツイッター、巷の反応は?

 

やはり、ツイッターでも”代理母”のワードが湧いていますね。

浜崎あゆみさんの出産に対する、巷の反応を見ていきましょう!

 

 

 

 

ツイッターでも『代理母』のワードが湧いていますね。

 

ですが、これまで稼ぎまくってきた浜崎さん。お金に関しては、困らない。

シングルマザーとしての養育費も、疑惑で湧いている代理母出産費用も…羨ましいですね(笑)

 

 

Sponsored Link

浜崎あゆみ 代理母出産疑惑?費用は?

 

浜崎さんの出産。で疑惑がある、代理母出産。

日本では原則認められていない上、まだ色々な壁があることから、海外で行うカップルが多いと聞きます。

 

芸能界では、格闘家の格闘家の高田延彦さんと向井亜紀さんが、海外での代理母出産を通して

双子の男児を授かっていることは有名ですよね。

 

気になる、代理母出産の費用はどの位するのでしょうか?

 

海外での代理母出産の場合、出産にかかる費用や渡航費、その他…で約1000万円弱かかるそうです。

代理母をしてくる方の出産費用やサポート費用、手当…を考えれば、相当な金額を要するのは確かです

 

41歳という年齢を考えれば、結婚は望まないけれど…自分の子供は欲しい。と思ったのでしょう。

その手段としての代理母出産。が浜崎あゆみさんの最善の選択肢だったのかもしれません。

 

 

Sponsored Link

浜崎あゆみ 代理母出産疑惑?気になる・お相手の男性

 

出産に対する、公式な発表では赤ちゃんの父親は『一般男性』とのことでした。

 

もし代理母を利用した出産であれば、不特定の男性のものから選ぶ精子バンクを利用するか、

特定の人(浜崎あゆみさんの彼氏)から直に提供を受ける形のどちらかになります。

 

不特定の男性候補から選ぶ場合は、男性のプロフィール(血液型や学歴、年齢…)から選ぶ場合が多く、提供した男性側も(精子を提供した旨)知らされないことも多いようです。

 

なので、男性側にとっては『どんな女性が自分のDNAを持った子を産んでいるか?』不明のままということです。

また海外の場合は、海外の方の精子も利用出来るようです。

 

なので、浜崎さんの子供は『ハーフ』ということも否定出来ません。

過去に、外国人の方との結婚もあった浜崎さんなので、その可能性も十分あり得るな?と思います。