Pocket

演歌 中澤卓也 自宅 几帳面気になる私生活 プロフィール

引用:https://www.google.com/

 

イケメン演歌歌手の中澤卓也さん。

 

マダムを中心にファン層が広がり、氷川きよしさんに次ぐ、マダムキラーの演歌王子になりつつある

演歌界若手ホープの一人です。

 

そんな中澤卓也さんが、テレビ番組の密着取材を受け

私生活はもちろん、自宅の様子まで公開と…プライベートを露にするということで、放送前から注目が集まっています。

 

ファンには堪らない、卓也王子の私生活。

一体、どんな私生活を送っているのでしょうか?中澤卓也さんの詳しいプロフィールも併せて、ご紹介していきます!

 

Sponsored Link

演歌・中澤卓也の自宅が気になる!几帳面?どんな雰囲気の家?

パッと見、爽やかなアナウンサー風。また、お顔立ちが整っているので、俳優さんにも見て取れる中澤卓也さん。

一見見ただけでは、演歌歌手のイメージとはかけ離れた雰囲気があります。

 

そんな、爽やかな第一印象が強い中澤卓也さん。

一体どんな私生活を送っているのでしょうか?

 

詳しいプロフィールは後ほどご紹介しますが、新潟県出身の24歳。

実家は新潟にあると言いますから・・恐らく関東近郊で一人暮らしをしている。と推測されます。

 

Sponsored Link

ですが、3兄弟の真ん中っ子(笑)の卓也さん。

そしてお兄さんは、けん玉プレイヤーとして超有名人とのこと。

 

そんなお兄さんや弟さんが、首都圏に出てきているのであれば、”一緒に暮らしている…”という可能性も否定は出来ません。

 

また、あるインタビューで

”(自分の)自宅にあまり物は置いていない”

と答えていた、中澤卓也さん。

 

昔から、”物は同じところ・置いてあった場所に必ず戻す”と言います。

 

ここにヘルメットを置いて、ここにシューズを置き、という風に、全部自分の身の回りはいつも同じにしていたんです。

そうじゃないと落ち着かなくて。歌い手になってからもずっとそうですね。

 

 

かなり几帳面な性格が垣間見れますね。

きっと自宅も、生活感を感じさせない・モデルルームのような雰囲気なのでしょうね。

 

中澤卓也さんの自宅が気になるところですが、詳しい情報は番組の放送後に詳しく【追記】していきます!

 

番組放送後【追記】

中澤さんの自宅は、都内某所にある約40平米のマンションでした。(ご兄弟との同居では無かったですね…)

間取りは2DK&お家賃は、7万円の超庶民派のお家。

 

ですが、ほぼ家に居ないという…中澤さん。

中澤さんが家にいるのは、月の四分の一位&あとは、地方のホテルに滞在していると言います。

それ位、地方行脚で全国を飛び回っている証拠ですね。

 

ファンの方から貰ったというファンレターが山積みになっているのも、とても印象的でしたが

想像していたより”部屋がごちゃっと”していた、中澤さんのお部屋。

 

きれい好き&整理整頓好きという印象だったので・・・

とても几帳面なお部屋を想像していましたが、少しかけ離れた印象を持ったのは私だけでしょうか。。。笑

 

 

Sponsored Link

演歌・中澤卓也 気になる私生活やプライベートな日課は?

中澤卓也さんの自宅が公開されると、気になるのは中澤卓也さんがその自宅で”何をしているのか?”という、プライベートな私生活ではないでしょうか?

 

密着取材にて、そのプライベートな私生活も明らかになるかと思いますが、

ここでは、過去のインタビュー記事を元に中澤卓也さんの私生活に迫って見たいと思います!

 

演歌・中澤卓也 気になる私生活【よく見るテレビ番組】

やはり仕事柄、音楽番組は良く見るそうで…居ないときは、録画してみるほど

音楽番組の視聴は日課になっているそう。

 

中でも、音楽特番である”FNS歌謡祭”

色々なアーティストがコラボしている場面が、自分の歌い手のとしての考え方や方向性に凄く為になると言い

原曲はこういうふうに歌っているけど、コラボするとこんな歌い方になるんだ…と、見ていて色々な発見があって面白いそうです。

 

今週・来週は、”FNS歌謡祭 ”WEEKなので、中澤さんもきっとチェックしていることでしょうね。

 

Sponsored Link

演歌・中澤卓也 気になる私生活【カラオケでの定番曲】

演歌歌手なので、カラオケでも”演歌”を歌うイメージがありますが、中澤さんのカラオケ定番曲は、J-POP。

■星野源

■スピッツ

■高橋優

■コブクロ

あたりは、必ず熱唱するそうです(笑)

 

またコブクロは、人生の転機・中澤さんの歌手志望へのきっかけを生んた憧れのアーティスト。

いつかお会いしたい。アーティストでもあるそうです。

 

演歌・中澤卓也 気になる私生活【洋楽】

J-POPの他に洋楽も積極的に聞いているという、中澤さん。

■スティーヴィー・ワンダー

■ビリー・ジョエル

■ビートルズ

■TOTO

■シカゴ

■ブルーノマーズ

洋楽を聞くと、海外の方の歌い方や曲調、息づかい・強弱の付け方…など、勉強になることが多いと言います。

 

常に向上心を持ち続けていて、ストイックに勉強家な中澤さんです。

 

演歌・中澤卓也 気になる私生活【勝負メシ】

歌唱の仕事がある前日は、”肉”を食べることを意識して、ゲン担ぎをするという中澤さん。

肉はパワーの源、中でも焼き肉が手っ取り早いそうで、家の近所で”1人焼き肉”も定番のようです。

 

また、ご飯ではないですが…下着にもこだわっている、中澤さん。

大舞台の日の勝負下着は、”赤”。

 

なので、ステージにたって歌唱を披露する日は

”前日には肉を食べ、その日のパンツは赤”とイメージして、歌を聞くと…また違った想像ができそうです(笑)

 

Sponsored Link

演歌・中澤卓也 気になる私生活【ストレッチ】

お風呂上がりと、就寝前には必ず日課のストレッチ。

どんなメニューのストレッチをしているのでしょうか?

 

演歌・中澤卓也 気になる私生活【ピアノ】

自宅に置いてあるという、ピアノ。

ピアノには毎日、仕事の前に10~15分は触れるようにしていると言います。日課にしているなんて・・ストイックですね。

 

歌い手は自分の体が楽器なので、その中にしっかり音階を作っていかないといけない。

それには絶対音の音が出るものを聴きながら、自分が同じ音を出して、もう脳に覚えさせるしかないんですよ。

 

 

以上、過去のインタビュー記事から、中澤さんの私生活を抜粋してみました。

 

分かったのは、中澤さんが物凄くストイックに生活されている…ということ。

テレビの密着取材で、また新たな中澤さんのプライベートな一面が見られるのでしょうか?

 

 

Sponsored Link

演歌・中澤卓也 【プロフィール】

ここで、中澤卓也さんのプロフィールを少しご紹介します!


■中澤卓也(なかざわ たくや)

■1995年10月3日生

■24歳

■新潟県長岡市出身

■2013年3月、地元の新潟県長岡市で開催された『NHKのど自慢』に出場し、チャンピオンに選ばれる。

この放送を見た日本クラウンからスカウトの電話を受け、芸能界デビューのきっかけを掴む。

2017年には、第50回日本有線大賞有線奨励賞、第59回日本レコード大賞新人賞、第32回日本ゴールドディスク大賞ベスト・演歌/歌謡曲ニューアーティスト賞などの賞を受賞の功績。

 

演歌 中澤卓也 自宅 几帳面気になる私生活 プロフィール

引用:https://www.google.com/

 

■主な楽曲CD

※青いダイヤモンド(2017年1月)

※彼岸花の咲く頃(2017年11月)

※冬の蝶(2018年7月)

※茜色の恋(2019年2月)

 

 

 

演歌・中澤卓也 自宅公開は『ザワつく!金曜日』巷の反応は?

中澤卓也さんが自宅とプライベートを公開するのは、12月6日(金)19時~放送の『ザワつく!金曜日』

 

この番組で中澤さんが取り上げられるのは、今回でなんと4回目!

これだけ連投しているということは、中澤さん出演の回は視聴率がうなぎのぼりなのでしょうか。。。

 

 

 

 

中澤さんのファンも、今日放送の密着取材には期待を寄せていることが分かりますし、

ファンの方にとっては、応援している芸能人の”自宅”や私生活はかなり”気になりますよね”

 

一体どんな番組内容に仕上がっているのでしょうか?放送が待ち遠しいです!