Pocket

餅田 駆け抜けて軽トラ 号泣! 理由 田中圭 オーバーサイズ 体 バックハグ

引用:https://www.google.com/

 

“ぐるナイ おもしろ荘2020″に出演する、駆け抜けて軽トラ。

 

男女コンビの”駆け抜けて軽トラ”ですが、女性の餅田コシヒカリさんが今回

(おもしろ荘新春SP)あることで”号泣”したんだとか!

 

そしてその号泣は、悔し泣きでもなく・悲しい涙でもなく…嬉しびっくり涙。

2020年もこれで良いスタートを切れたかのように見える、餅田コシヒカリさん・駆け抜けて軽トラ。

 

新春おもしろ荘SPの優勝者も気になる所ですが、今日は

■餅田さん(駆け抜けて軽トラ)号泣のワケ

■カトパン似で有名な餅田さんの身体サイズに迫ってみたいと思います!

 

Sponsored Link

餅田(駆け抜けて軽トラ)号泣! 理由は田中圭のバックハグ。

 

おもしろ荘で、駆け抜けて軽トラの餅田さんが号泣した理由、それはゲストで出演する田中圭さんからうけた

バックハグ。でした

 

まだ本編の放送前で、

■餅田さんがバックハグを受けた理由や経緯

についてはまだ明らかになっていませんが、バックハグをしたことについては明らかなようです。

 

理由や経緯については、放送後にこちらに【追記】していきます!

 

 

これはあくまでも私の予測ではありますが、田中圭さんが餅田さんをバックハグした理由は、

■おもしろ荘で優勝したら、ハグして下さい。とネタ中に頼み、その『もしも』が叶った結果⇒バックハグ

■ネタが、田中圭さんを巻き込んでバックハグをさせるネタだった⇒田中圭さんもネタに参加してバックハグ

■餅田さんが純粋に田中圭さんのファンだった⇒バックハグの願望⇒田中圭さんがその気持ちに応えてバックハグ

 

Sponsored Link

私的には、

上記3つの展開・経緯があっての田中圭さんのバックハグがあったのでは無いか?

と予測しました。

 

ですがこれはあくまでも個人的な予測ですので、放送後に

バックハグをされた本当の理由を【追記】していきます!

 

 

Sponsored Link

餅田(駆け抜けて軽トラ)オーバーサイズな体・体重&スリーサイズは?

 

餅田さんの体型を見ていただくと気づくかと思いますが(笑)少しぽっちゃり&オーバーサイズの、餅田さんの体。

 

一体、体重やスリーサイズなどの体のサイズ感はどれくらいなのでしょうか?

 

■餅田(駆け抜けて軽トラ)オーバーサイズな体・身長は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿

 

身長は、びっくりするほど背が低い餅田さん。身長は、149cm。

カトパン似を売りにしている餅田さんですが、本物と並ぶと体型にはこんなにも『大差が!!(笑)』

 

縦にも、横にもサイズ感が違いすぎます!

 

このサイズ感の餅田さんを、バックハグした田中圭さん!

背が高い田中圭さんなので、身長は申し分ない位、餅田さんのサイズ感には収まりますが

横幅は餅田さんのサイズ感にすっぽりと田中圭さんが収まってしまう気がします(笑)

 

■餅田(駆け抜けて軽トラ)オーバーサイズな体・体重は?

 

そして、餅田さんの体重は

番組の企画ダイエットで22㌔の減量に成功し、現在は65㌔と噂されています。(ダイエット後に若干リバウンドした可能性もありますね)

 

ダイエット前は、約90㌔も体重があり、ウエストまわりは100㎝超えの112㎝。ダイエット前は、ぽっちゃりを超えて、巨漢に近いサイズ感だった、餅田さんです。

 

■餅田(駆け抜けて軽トラ)オーバーサイズな体・水着のサイズは?

 

ご本人のツイッターによると、水着のサイズは”4L”

なので、鏡餅ネタをする際に着用しているピンクの水着の衣装も4L。ということになりますね。

 

 

Sponsored Link

【駆け抜けて軽トラ】餅田&小野島、ブレイク寸前コンビ

 


■小野島徹(おのじま とおる)

■1987年9月16日

■32歳

■埼玉県出身

餅田 駆け抜けて軽トラ 号泣! 理由 田中圭 オーバーサイズ 体 バックハグ

引用:https://www.google.com/

 

■餅田コシヒカリ(もちだ コシヒカリ)

■1994年4月18日

■25歳

■宮城県出身

※松竹芸能所属、2017年に【駆け抜けて軽トラ】を結成。


 

ソロでの活動も目立つ餅田さんですが、小野島徹さんと組むコンビ【駆け抜けて軽トラ】の勢いも増しています!

“おもしろ荘新春SP”の出演もそうですが、2019年の活動もジワリジワリと幅を広げています

 

 

 

 

 

2019年も仕事の幅が増して、活動をしてきた駆け抜けて軽トラのお二人。

2020年のスタートは、新春おもしろ荘SPの『優勝』という勢いをつけてスタートを切れるのでしょうか?

 

放送を楽しみに待ちましょう!