Pocket

鷲見玲奈 不倫か?リーク元 通報 増田アナの妻 廣瀬智美 NHKアナウンサー

引用:https://www.instagram.com/

 

テレ東の人気アナウンサー、鷲見玲奈さんの不倫スキャンダルがもっぱら話題です。

 

鷲見玲奈アナの不倫相手とされているのが、同じテレビ東京・アナウンス部に所属していた先輩アナの:増田和也アナ。

同じ部署に所属する、アナウンサーという立場の2人に『不倫疑惑』が持ち上がっています。

 

そして、その不倫疑惑をテレ東側にリークした人物が、複数名上がっています…

 

確かに…第三者にバレた時点で発覚する”不倫”ですから、ご本人の口や行動でバレない限り、この手段でしか公にならない。といっても過言ではないでしょう。

 

気になる、不倫疑惑の通報者とは一体?

 

Sponsored Link

鷲見玲奈 不倫か?リーク元・通報は増田アナの妻・廣瀬智美アナ?

鷲見玲奈アナと増田アナの不倫疑惑、テレ東側にリークした人物で濃厚と噂をされているのが、

増田和也アナの妻である、現役NHKアナウンサーの廣瀬智美アナ。

 

 

 

増田和也アナとは、2012年11月に結婚。

同学年・同期のお二人、アナウンサーの同期は異なるテレビ局であっても横の繋がりが深いと聞きますので…恐らく、増田アナと廣瀬智美アナも同期関係のお友達から、交際をスタートさせたのでは?と思われます。

 

2015年と2018年にそれぞれ男の子が誕生し、2人の子宝に恵まれた増田家。

 

次男はまだ1歳ちょっとだと思いますので、子供が小さい月齢での父親の不倫疑惑。

この事態を、妻の廣瀬智美アナはどう見ているのでしょうか?

 

そして、この不倫疑惑をテレ東側にリークしたと噂をされているのもまた、妻の廣瀬智美アナ。

 

確かに、夫の行動の異変に敏感になるのも、一番身近にいるであろう…妻。

夫の行動に、何か違和感を持ったのでしょうか?

 

 

Sponsored Link

”今年の夏頃に、第三者からの通報によってこの疑惑が明らかになった…”

とテレ東関係者が証言しているようですので、

 

身近にいる妻側からの証言&通報だとすると、かなり信憑性が高い事実ということになるでしょうか?

 

また通報段階で

夫である増田アナの不倫疑惑相手が、鷲見玲奈アナと確定しているとなれば、証拠や裏をとっての確信的なリークといってもいいくらいです。

 

ですが、まだ小さい月齢のお子さんを持ち、家庭もある身。

リークが本当に妻:廣瀬智美アナからのものだったとすれば、”(リークをしてまで)何がしたかったんだろう…”とも思いますよね。

 

リークせざる負えない、何かが彼女(廣瀬アナ)の中にあったのか?

テレ東の看板アナでもある・鷲見アナのスキャンダルを世間に知らしめたかったのか?

 

テレ東側がヒアリングをした際には、鷲見アナ&増田アナ両者とも

『(不倫を)否定した』と言いますが、

テレ東側は、今後も詳しく更に調査を勧めていく方針だそうです。

 

果たして、不倫疑惑の行方と女の戦いに決着はつくのでしょうか?

 

 

Sponsored Link

【鷲見玲奈 不倫】第2のリーク元・通報者は、鷲見アナの彼氏?

鷲見玲奈アナの不倫リーク者、2人目の候補として上がっているのは”彼氏”の存在。

過去には、ヤクルトスワローズの山田哲人選手と交際が噂されたこともあるモテモテの鷲見玲奈アナ。(後に、鷲見アナが自身のツイッターで否定)

 

先日取材にて初めて山田哲人選手とお話したのですが、最初の会話が

『なんか僕たち付き合っていることになってるらしいですね(苦笑)』でした(泣き)

何だか取材しづらくなるので根も葉もない噂をたてるのはやめて頂きたいです・・・

 

 

 

あの茶目っ気のある顔に、抜群のプロポーションですから『モテないはずがありません』

なので、交際中の彼からのリークという可能性も否定できません。

 

(自分を置いて)増田アナとの不倫に走ってしまった、鷲見玲奈アナを許せなかったのか?

 

それが原因で”秘密を漏らす…”可能性も(選ばれなかった身としては)十分有りえますよね!

 

 

Sponsored Link

鷲見玲奈・増田和也 不倫疑惑?過去共演番組は?

鷲見玲奈アナと増田アナ、どこを境に”不倫関係”になってしまったのかは分かりませんが…過去に番組での共演がありました。

 

 

 

 

 

海外取材にも出ていたり…(他のアナウンサーさんも同行していますが)

パラビのCMでは、テレ東アナウンサー代表として鷲見玲奈アナと増田アナが2人で出演しています。

 

こうやって改めて2人の関係性を見ると、親密さを感じてしまいますね。

 

 

Sponsored Link

鷲見玲奈・増田和也 不倫疑惑が公になるまで【時系列】

では最後に、文春砲によって

お二人の不倫疑惑が公になるまでを時系列で振り返ってみましょう。

 


■2019年夏頃に、第3者により鷲見アナと増田アナの不倫疑惑をテレ東側にリーク

 

■通報があったことで、テレ東側が両者を事情聴取

 

■2019年11月12日 不倫相手とされる増田アナが11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動。

 

■2019年、ある媒体が(相手の名前を伏せる形で)鷲見玲奈アナの不倫疑惑報道

 

(鷲見玲奈アナがレギュラーで出演している、追跡LIVE! Sports ウォッチャー)

■2019年12月18日放送を欠席。代役は後輩の竹崎由佳アナが務める

■2019年12月21日放送を欠席。代役は後輩の福田典子アナが務める

 

■2019年12月21日 週間文春から記事掲載の伝達を受けた上で、テレ東側が改めて両者に事実を確認

『(これに対し)両者とも不倫を否定』

 

■2019年12月22日 【文春砲】鷲見玲奈アナと増田和也アナの不倫疑惑報道

といった流れです。

 

また鷲見アナがレギュラーとして務めている以下2番組の公式HPから、鷲見アナの情報が削除。

■『家、ついて行っていいですか?』・・・出演者リストや画像から削除

■『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』・・・キャスター欄が削除

 

 

テレ東側も今回の疑惑を真に受け止め、鷲見アナへの対応を迫られている感じが受け取れます。

 

お相手とされる増田アナは、別部署への事実上の左遷。

一方で、テレ東の人気&看板女子アナの期待を背負う、鷲見玲奈アナの対処はどうしていくのでしょうか?

 

会社側の鷲見玲奈アナに対する処分が気になります!